BLOGスタッフブログ

引越しのお祝いへの招待して頂きました。

ブログ

奈良市六条西で新築工事をさせて頂いたO様から引っ越して落ち着き

新築祝いをすると言う事で工事を請け負った私達まで招待して頂きました。

沢山のご馳走で(オ・モ・テ・ナ・シ)感謝の限りです。

皆さんとても喜んでくれて、この仕事をしいて良かったなと思います。

工事担当の現場監督さん、大工さんも是非との事でしたが

所要と重なり欠席となりましたが最高の笑顔で乾杯です。

あれ、酔っっちゃいましたか。

ノンアルコールだったはずなのに?

実は建築中に奥様から初めてのお子様を授かったとの報告があり

新居での新生活と2重喜び。

 

美味しいご馳走を頂きながらの楽しい時間もあっと言う間に過ぎ

皆で(?)お片付けとなりました。

 

今回お客様や皆さんから家を建てる事の喜びや、この家を基盤とした

今後の生活の希望や覚悟など沢山のお話が聞けて、私達は単に家を造っているのではなく

生活そのものを造っているのだと再自覚させられました。

この度は、お招き頂き本当に有難うございました。

Share

Category

Archive

Recent posts